Switchの有機ELモデルを買ってみました。
前はLiteを使っていたのでまずは大きさに感動しました。
あと十字キーの仕様がちょっと違いますね。
持った感じだとLiteの方が一体感があるので持ちやすいかなと。
なんか板を持っている感じがします。
グリップをつけたくなります。
有機ELの方は正直、Galaxyみたいな発色ではなくてかなり液晶に近いかなと感じます。
鮮やかさがちょっと違うかなと感じました。
Liteと比べるとそこまで感動はなかったです。
あとこれはまだ使っていないのですがドック機能あるのはちょっとおもしろいなと感じました。
テレビに映せるのは良いなと思いました。
自室とリビングで使いたいなと思い、探してみたら近くのブックオフでドックセットなるものが
あったので買ってきました。純正のACアダプターなど付いていてこれだけ欲しかったので良かったです。
あとは有線接続できるホリのパッド買ってきたのですがこれももう一個常備しておきたくなります。
スタンド機能があったりとLiteとは違った使い方できるのも楽しいなと思います。
ソフトはすべてダウンロード版を買っているのでそのまますぐに遊べるのも魅力です。
その代わりにSDは256GをLite時代に使っていたのでそれを流用しました。
今の所、A列車で遊んでいますが時間が溶けますね。
こらからドック機能などを使ってみたて感想が出てきたらレビューしようと思います。
しかし、近場で純正のドック買えて良かった・・・
Author:tiyoani(ちよあに)
鉄道、航空機、PC、ITガジェット(スマフォ、タブなど)、アニメ、声優、軍事の趣味に日々身を投じています。
最近はカメラ、オーディオ関連も足を踏み入れています。
休日はよく秋葉原をうろついてます。
秋葉原はPCパーツショップやジャンク屋、アニメイトやとらのあななどアニメ系のお店を中心にまわっています。
現代社会に疲れて療養中です。
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも受付中です。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
- | - | - | 1 | 2 | 3 | 4 |
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | - |