今日は秋葉原に行ってきました。
純粋に秋葉原に行くのは久しぶりだな。
まずは看板から。
P5041445 posted by
(C)tiyoani
P5041449 posted by
(C)tiyoani
P5041448 posted by
(C)tiyoani
P5041447 posted by
(C)tiyoaniラブライブの看板、写真に収めることができて良かったです。
さていつもの様に秋葉原巡回。
まずはラジオデパートから見てきたのですが地下のお店ではほしいいと思っていたHPのタブは無し。
さすがにネットより安かったので売れてしまったのかな。
でも1階でいいのがありました。
DELLのノートですが9800円であって欲しいなと。
12.1インチのものですが前々からいいなとと思っていた機種でした。
税込みかどうかはわからないのですがなかなかいいお値段で良いですな。
次にツクモやドスパラで液晶モニターを見てきました。
最近は23インチがいいかなと思っていましたが27インチも予算的にいけるのではと思える様に。
ドスパラには27インチで安いのは無かったです・・・
バイモアに結構いいの物があって侮れないなと感じました。
あとはヨドバシでBluetoothキーボードを見てきました。
タブレット用にいいのがないかなと。
バッファローからいいのがありました。
タッチパッド付きでマウスがいらないキーボード。
これだと1つで済むのでなかなかいいなと思いますが、使い勝手が微妙な感じ。
やっぱりThinkPadのBluetoothキーボードの方が良さそうです。
ちなみにアキバにあるThinkPadの専門店でキーボードあることを確認。
こっちが本命かな。
あと良さそうというか気になるのはロジクールのタッチパッド。
すごくシンプルで面白い機種だなと思いました。
でもお値段が結構お高いのです・・・
K-Booksにも行ってきました。
買えていないほっちゃんのシングル、ゴールデンタイムを買ってきました。
あとはお宝本2冊ほどゲットしてきました。
最後にゲームなんかを見てきまいた。
最近はVITAのミクさんのゲームか、ぷよぷよテトリスが欲しいなと思っていました。
ソフマップとブックオフとで見てみてブックオフの方がお安いのでそこで
ぷよぷよテトリスを買ってきました。
どんな感じかいろいろ気になる作品なのでやるのが楽しみです。
今回はこんな感じでした。
一日居ることができるといろいろじっくり見ることができていいですね。
あとは日曜だったのでホコ天があって良かったです。
- 関連記事
-
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
- 2014/05/04(日) 19:54:19|
- アキバ系
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0