今日はリハビリで柏へ。
いろいろあって3週間ぶりで少し疲れました。
ということで今回も柏のお店を見てきました。
まずはメロンブックスから。
新刊は特に変わっていないです。
同人は艦これのスペースが少し増えた様に感じました。
次にらしんばんへ。
激安コーナーですが本の方は少し補充されたように感じます。
CDやゲームの所は特に変わらないです。
フィギュアですが箱なしだと100円とかありますね。
何か欲しい気もするけど置く場所がないので我慢。
ゲームコーナーですが特に品揃えが変わっていなかったです。
特にVITAは3本しか無かったです。
そしてビックカメラへ。
ゲームの所は軽めに流してPCコーナーへ。
PCコーナーは特に変化はないです。
新たにSIMフリーコーナーができていました。
Nexus系統の展示が主ですがASUSのファブレットもありました。
今回はPC周辺機器のコーナーを少し見てきました。
まずはキーボードからですが一般的のしかないですね。
タッチパッド付きのヤツを探しているのですがなかなかないですね。
次にスピーカーを見る。
デポで売っていたのが1980円であったのを確認。ロジクールのです。
税抜きだとは思いますけど少し安いかな。
次に液晶モニターをみる。
これまた種類が少ないですがあります。
メインモニターで23インチぐらいが欲しいなと最近思っているのですが、ビックだと少し予算オーバー気味。
でもLGのだと結構安いですね。しかし、LGのモニターはあまり好きでないので考えどころかな。
次にPCパーツコーナーを。
かなり品揃え悪いですがAMDのCPUを置いてあるので好印象。
でもお値段は高め。
下の階のカメラコーナーへ。
今回はいろいろレンズを見てきました。
でもお値段の桁が多くて簡単には買えないですね。
ミラーレス用の単焦点レンズが気になりますがあまり種類は置いてなくて残念。
更に下の階でTVを少しみる。
PS3が最近気になるのですがそれをやる用にTVが欲しいなと。
32型ぐらいのでいいかなと思っているのですがORIONなら結構安いのありますね。
PS3購入へのハードルが少し下がった感じが。
最後に携帯コーナーへ。
SIMフリーの機種のコーナーが移転していました。
あとは特に変わった所はありませんでした。値段とかなかなか変わらないですね。
今回はこんな感じでした。
いい天気で暖かいを通り越して暑さを感じる1日でした。
- 関連記事
-
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
- 2014/04/10(木) 18:48:34|
- 今日のこと
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0