TKM研究室

T(鉄道) K(機械、ITガジェットなど) M(漫画、ミリタリー)と 気まぐれ日記を中心としたちよあにの趣味のページです。


はがない、アイマス視聴

今日はアニメ2本見てきました。
今回は僕は友達が少ないとアイドルマスターです。

まずははがないから。
今回は携帯電話の話題?でした。
あるあるネタが多くてちょっとへこみました。

私の携帯も人からメールなんてめったに来ない。
来るのはツイッターかの通知のメールとマックのメール、ツクモのメールぐらい・・・
だれかかまってくれないかな・・・
ツイッターのDMなんどでこそっそり言ってくれれば携帯のGmailを教えます。(ブログ見ましたと行ってください)
だれか来るかな。業者は来ないでください。

話がそれましたが今回は小鳩ちゃんの出番が少なくて残念。
花澤さんにあんちゃんと呼ばれたい・・・
あと肉がいつもよ夜空に言い負けてバカーと出ていくとこが可愛いなと思います。

次回はスク水回らしのでかなり期待ですね。

次はアイマス。
前回の終わりから千早回だろうと思っていましたが、そうでした。
神回というのはこういう回だと思いました。
最後の歌を歌うとこで涙腺決壊です。

それにしても春香さんは良いお嬢さんで。
次回もどんな展開になるか楽しみです。

それでは。><b



関連記事


blogramのブログランキング

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/11/18(金) 13:50:20|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:0
<<シムシティ開発日誌69 | ホーム | 11/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiyoani.blog.fc2.com/tb.php/106-dddeb317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕は友達が少ない 7話「肉と夜空とのわだかまりが大きくなりました」(感想)

今回は連絡手段の必要性が生じてきた隣人部。 携帯電話を巡る、隣人部のやり取りの話でした。 若者達の生活に携帯電話が 完全に根付いた印象を受けたエピソードでした。 この作
  1. 2011/11/18(金) 19:24:46 |
  2. 失われた何か

僕は友達が少ない 第7話「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○ 」

はじめてのけいたいw  夏休みの隣人部の出欠がわかるよう携帯電話を使うことに。 携帯を使おとう提案した理科が天才だって称える小鷹たち…。 ほんとうに残念すぎる(^^;
  1. 2011/11/18(金) 22:04:24 |
  2. SERA@らくblog

僕は友達が少ない 第7話 感想「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○」

僕は友達が少ないですが、羽瀬川小鷹は妹が夏の暑いさかりでもゴスロリファッションで外に出ようとするのを心配します。小鳩は「ククク、我ら夜の血族は」など若い頃のデーモン小暮...
  1. 2011/11/18(金) 22:34:57 |
  2. 一言居士!スペードのAの放埓手記

僕は友達は少ない 7話「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○」

携帯電話によるアドレス交換。何気ない場面ですけど、小鷹たちにとっては嬉しかったんだろうなぁ。 僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray](2012/01/13)木村良平、井上麻里奈 他商品詳細を見る
  1. 2011/11/18(金) 23:51:33 |
  2. 新しい世界へ・・・

僕は友達が少ない 第7話 携帯電話は着信が少ない_| ̄|○  レビュー

夏休みが始まっても、部活の為に学校へ行く小鷹。 小鳩も一緒に行く予定だったようだが、来ている服装的に真夏の 外を歩くのは無理があったようで、ドアを開けた瞬間… と言いなが...
  1. 2011/11/19(土) 17:15:39 |
  2. ゴマーズ GOMARZ

プロフィール

tiyoani(ちよあに)

Author:tiyoani(ちよあに)
鉄道、航空機、PC、ITガジェット(スマフォ、タブなど)、アニメ、声優、軍事の趣味に日々身を投じています。
最近はカメラ、オーディオ関連も足を踏み入れています。

休日はよく秋葉原をうろついてます。
秋葉原はPCパーツショップやジャンク屋、アニメイトやとらのあななどアニメ系のお店を中心にまわっています。

現代社会に疲れて療養中です。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも受付中です。

新京成情報局やってます。
車両の情報お待ちしています。

東武野田線運用表

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最新記事

twitter

PR

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキングパーツ



FC2掲示板

ブログランキング



スマートフォン ブログランキングへ

鉄道 ブログランキングへ
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村

人気BLOGRANK
BS blog Ranking
人気ブログランキング

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
今日のこと (301)
アキバ系 (109)
鉄道 (213)
オーディオ (11)
新京成情報 (48)
PC関係 (95)
アニメ (441)
モバイル (82)
ミリタリー (23)
シムシティ (96)
時刻表 (21)
体調 (5)
その他 (37)
twitter (177)
路線図 (1)
ゲーム (12)
野田線運用 (55)
株 (48)
飛行機 (17)
カメラ系 (13)