TKM研究室

T(鉄道) K(機械、ITガジェットなど) M(漫画、ミリタリー)と 気まぐれ日記を中心としたちよあにの趣味のページです。


つれづれ

最近、やろうと思っていることがなかなかできないのです。
雑誌のスキャン何かをやらねばと思っているのですがここ2ヶ月ぐらい何もできていない・・・

そして毎日夜に今日も出来なかったなと落ち込む。

来週の月曜は病院なので先生に相談してみようかな。

blogramのブログランキング


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/09/19(水) 19:45:17|
  2. 体調
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つれづれ

火曜日から体調が悪くてずっと寝込んでいました。
今は全快とまではいきませんがだいぶ良くなったので報告がてらの日記です。

PC着ける気力がなかったのでメールなどかなり放置したいら550件もきてた・・・
まあほとんどが楽天からの爆撃ですが。

今週のじょしらくの感想はお休みします。
ブログ更新頻度は徐々に平常運転にもってきます。

blogramのブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/08/11(土) 08:33:36|
  2. 体調
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つれづれ

最近、いろいろ薬が変わったせいか体調が安定しません。
また午前中も寝てしまうことが多くなってきて嫌になる。

なんというかソワソワして集中できないのですよね。
ですから集中しなくていい散歩なんかはできるのですが読書とか本の電子化とかが全然進まない。

ソワソワしないようにする薬をもらっているのですがなんか役にたってない感じ。
GWから撮影にも行けてないのもそのせい。
やろうと思ったことができないのは辛いですね・・・

さて明日はどうなるか。

blogramのブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/06/07(木) 18:36:43|
  2. 体調
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

つれづれ

ツイッターでもやりましたが今週から薬が増えたせいか、眠気がすごい。
今までも眠気がありましたが出かけたりとかいろいろやっていればなんとかなる感じでしたが
今回はひどい状態。
今日は一日寝ていました・・・

とりあえず夜からは増えた分を取り除いて薬を飲んでみた。
これでどうなるかですね。
一日なにもできないのはいろいろ辛い・・・

blogramのブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/03/08(木) 19:14:35|
  2. 体調
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つれづれ

Desireのバッテリーがかなり持つので新しいバッテリー買わなくても良かったかも。

最近、なんかイライラが酷い。
ムキーとなって家を飛び出したくなる衝動に駆られます。
次の診察の時にこのことを言っておこう。

まあ原因は多分、父。
父も私と似たようなもの?を発病したらしく1ヶ月休み中で、ずっと家にいるのですよね。

なるべく顔をあわせないように部屋に篭っています。

なるべくムキーとならないようにしていますがなるときはなるのです・・・
どうにかならんかな。

それでは。><b





blogramのブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/11/19(土) 14:20:44|
  2. 体調
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

tiyoani(ちよあに)

Author:tiyoani(ちよあに)
鉄道、航空機、PC、ITガジェット(スマフォ、タブなど)、アニメ、声優、軍事の趣味に日々身を投じています。
最近はカメラ、オーディオ関連も足を踏み入れています。

休日はよく秋葉原をうろついてます。
秋葉原はPCパーツショップやジャンク屋、アニメイトやとらのあななどアニメ系のお店を中心にまわっています。

現代社会に疲れて療養中です。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも受付中です。

新京成情報局やってます。
車両の情報お待ちしています。

東武野田線運用表

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

最新記事

twitter

PR

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキングパーツ



FC2掲示板

ブログランキング



スマートフォン ブログランキングへ

鉄道 ブログランキングへ
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村

人気BLOGRANK
BS blog Ranking
人気ブログランキング

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
今日のこと (299)
アキバ系 (104)
鉄道 (211)
オーディオ (11)
新京成情報 (48)
PC関係 (94)
アニメ (441)
モバイル (80)
ミリタリー (22)
シムシティ (96)
時刻表 (21)
体調 (5)
その他 (37)
twitter (177)
路線図 (1)
ゲーム (12)
野田線運用 (55)
株 (48)
飛行機 (16)
カメラ系 (13)